当サイトのご利用について

私の携帯はQRコードが読み込めないので、携帯サイトのURLを教えてください。

携帯サイトのURLは、「http://www.e-kaiseidou.com/m/」です。

PAGE TOP

エステティシャンの出勤予定はいつごろ更新されるのですか?

エステティシャンの出勤予定は毎日決まった時刻に更新しているのではなく、エステティシャンから出勤予定の提出があった時に随時更新しております。出勤予定は急きょ変更となる場合がございますので、最新の出勤状況はお電話でお問い合わせください。

PAGE TOP

ホームページがうまく表示されません。

当サイトでは、コンテンツの主要部分にJavaScriptやAdobe Flashを使用しています。「ご利用規約・環境」ページにて、ご利用環境をご確認ください。また、OS環境、ウェブブラウザーやスタイルシートの設定もあわせてご確認をお願いいたします。

PAGE TOP

「お問い合わせ」ページのメールフォームから質問を送信しましたが、返答がありません。

お寄せいただいたお問い合わせは、48時間以内にご返答させていただいております。万一48時間以内に返答がない場合は、何らかのトラブルが発生した可能性も考えられますので、お手数をお掛けして申し訳ございませんが、お電話で再度お問い合わせください。
なお、緊急のお問い合わせにつきましては、お電話でいただきますようお願いいたします。

PAGE TOP

ご予約・お問い合わせは「快生堂」インフォメーションデスク 090-1818-1111 受付時間/10:00〜25:00 営業時間/12:00〜LAST ※番号非通知のお電話は、通話ができなくなっております。
ご注意
当店の店名や当サイトのURL、画像、文章を盗用または模倣している店がありますが、当店とは一切関係ありませんのでご注意ください。