その他のご質問

電話がなかなかつながらないのですが…

混雑する時間帯はお客さまからの電話も集中いたしますので、つながりにくい場合がございます。ご面倒をお掛けいたしますが、つながるまでお掛け直しください。

PAGE TOP

お店の電話が携帯電話なので不安なのですが…

店の電話が固定電話でないと不安を感じられる方もいらっしゃると思いますが、当店では利便性から携帯電話を利用しており、他意はございません。もちろん警察へも携帯電話で届け出ておりますし、むしろ最近では携帯電話を契約する際の身分確認が厳しく行われていますので、安全性は問題ないと考えております。

PAGE TOP

似たようなホームページの店を見かけますが、系列店はありますか?

2013年5月現在、当店の系列店はございません。類似した料金システムや店名、さらに当サイトに掲載している文章や画像などの著作物を無断でコピーし掲載している悪質な店もありますが、当店とは一切関係ありません。

PAGE TOP

最近ニュースで回春エステ店の摘発が報道されていますが、ここは大丈夫ですか?

最近ビルテナントやマンションで、違法に営業している回春エステ店が警察の摘発を受けたり、マンション住人からの苦情で立ち退きさせられる事案が頻発しております。当店は税務署、警察署などの関係当局に届出を提出しておりますので、お客さまに摘発などのご迷惑やご心配をお掛けすることは一切ございません。どうぞご安心ください。

PAGE TOP

車で行きたいんですが、駐車場があるホテルはありますか?

池袋のホテル街は駅から近いこともあり、ほとんどのホテルが駐車場を備えていません。また駐車場があるホテルは料金が高く、駐車できる車も数台分しかありません。お車でお越しのお客さまには、ホテル近くの有料駐車場のご利用をお勧めしております。

PAGE TOP

週末などホテルが込んでいて入れないということはありますか?

週末は込んでいるホテルが多いのですが、当店ではホテルの空き室状況をリアルタイムに把握しておりますので、ご利用いただけないことはございません。どうぞご安心ください。

PAGE TOP

ご予約・お問い合わせは「快生堂」インフォメーションデスク 090-1818-1111 受付時間/10:00〜25:00 営業時間/12:00〜LAST ※番号非通知のお電話は、通話ができなくなっております。
ご注意
当店の店名や当サイトのURL、画像、文章を盗用または模倣している店がありますが、当店とは一切関係ありませんのでご注意ください。