エステティシャンについて

エステティシャンはどんな格好で施術するんですか?

当店が特注したナース服を着用して行います。丈が短く、薄手の身体に密着したナース服で、視覚的にもお楽しみいただけます。
なお、一部ミニチャイナやメイド服を着用しているエステティシャンもおりますが、コスチュームのご要望はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

PAGE TOP

店頭で女の子の写真を見たいんですが…

申し訳ございません。当店は法令により店舗を設けておりませんので、受付で顔見せや写真からお選びいただくようなことはできません。ホームページの写真からお選びいただく(ネット指名料無料)か、お任せいただくかたちになります。

PAGE TOP

中国人のエステティシャンは日本語が話せますか?

当店に在籍している中国人エステティシャンは、一般的なコミュニケーションに問題ないレベルの日本語を話すことができます。
当店では心と体の癒やしを提供しておりますので、マッサージの技術はもちろん、日本語の会話力、接客力も採用基準として重視しております。

PAGE TOP

ネット指名と本指名の違いは何ですか?

ネット指名は初めてご案内差し上げるエステティシャンをホームページの写真から選んでご指名いただく場合で、ご指名料は無料となっております。
一方、本指名は以前にご案内差し上げたことがあるエステティシャンを再度ご指名いただく場合で、ご指名料として1,000円申し受けております。
なお、ご指名をいただかない場合はフリーとなり、基本的に順番によってご案内させていただきますが、以前にご案内させていただいたエステティシャン以外のエステティシャンにされたいといったご要望や、年齢や体型などお好みのタイプをお伺いして、できるだけご要望に近いエステティシャンをお勧めさせていただくことも可能です。

PAGE TOP

エステティシャンの容姿などを電話で教えてくれますか?

容姿に関するお問い合わせは、個人的な趣味や主観の違いなどにより、トラブルの元になりますので、お答えを差し控えさせていただいております。
なお、年齢、体格や髪の長さなど、どなたがご覧になってもわかる客観的なお問い合わせにつきましてはお答えさせていただきますが、想像と違ったなどのクレームはご容赦ください。

PAGE TOP

エステティシャンは日本人ですか?

当店には日本人のエステティシャンも中国人のエステティシャンも在籍しております。
エステティシャン」ページの方でエステティシャンの出身地を記載しておりますので、そちらでご確認ください。

PAGE TOP

エステティシャンはどんな女の子が在籍してるんですか?

20代の中国人と日本人の女性が在籍しております。礼儀正しく、やさしさと女性らしさを兼ね備えた女性たちです。風俗には縁遠い、清楚でまじめな女性だけを厳選採用しております。
当店のエステティシャンたちは、ごく普通の生活をしている女性ですので、ホームページに掲載している写真の鼻から上の部分はやむを得ずトリミングしておりますが、容姿の面でも自信を持ってお勧めできる女性ばかりでございます。

PAGE TOP

ホームページのTOPページに掲載されている女性はいますか?

エントランスページ、TOPページなどに掲載している女性は、イメージモデルですので、当店に在籍しているエステティシャンではございません。

PAGE TOP

ご予約・お問い合わせは「快生堂」インフォメーションデスク 090-1818-1111 受付時間/10:00〜25:00 営業時間/12:00〜LAST ※番号非通知のお電話は、通話ができなくなっております。
ご注意
当店の店名や当サイトのURL、画像、文章を盗用または模倣している店がありますが、当店とは一切関係ありませんのでご注意ください。